Chekipon BLOG  
ログイン

●もうあかん…●

2012年06月27日03:23:26

 
 
 
 
只今夜中の3時です
 
今は国道にあるAS24でございます
 
 
パパちゃんの会社の方々と飲みに行き
 
 
その後はダーツにビリヤードしてみんな楽しんでいる中
 
 
アラフォぉ(藤井隆風に)hitomiトリマーは半分死にかけ
 
 
とゆうか
 
 
死んでます
 
 
 
みんな
 
 
元気ですね
 
hitomiトリマーは睡魔と戦い中ですわ
 
 
睡眠をとれるのはいつになるやら
 
 
hitomiトリマー
 
 
  

Posted by 管理人あんこ

●チョビヒナままさんありがとう●

2012年06月19日18:19:03


先日ぅ
 
 
hitomiトリマーのママ友のチョビヒナママさん家に同居人ミーツ連れて遊びに行ってきました
 
 
なんと
 
 
お昼ご飯よんでもらいましてん
 
 
またチョビヒナママさんのご飯が美味いのなんのって
 
今回はピーマンの肉詰めぢゃなく
 
 
パプリカの肉詰めダゼぇ
 
かなりの肉厚なので火が通るようにコンソメで炊くそうです
 
 
肉からもだし汁が出て何もかけずにそのまんま食べれる訳でございます
 
 
滅茶苦茶おいちぃ
 
 
チョビヒナママさん家に住み着きたいアラフォhitomiトリマーなのでしたヾ(´▽`*)ゝ
  

Posted by 管理人あんこ

■Dスクェア彦根店にロン君来店■

2012年06月19日17:54:17








2012年6月11日
 
 
Dスクェア彦根店にMix犬のロン君が来店してくれました
 
 
サンキュウべりマッチョ
 
ロン君はhitomiトリマーさんのママ友のお母様のワンコ君でダップー(ダックス×プードル)のMixのワンコ君です
 
 
いつもカット内容は
 
お・ま・か・せ
 
ついついお任せカットになると張り切るアラフォhitomiトリマー
 
はいお任せあれ
 
暑くなってきたのでサッパリsummerカット
 
シャンプーは今だかつて誰も使っていない『薔薇の香りのシャンプー』を使ってみました
 
 
結構いい香りしましたよ
 
仕上がりフォトでは流石ロン君
 
ビシッっと決めポーズ
 
 
バッチリです
 
又のご来店お待ちしていますね
 
 
管理人あんこ
  

Posted by 管理人あんこ

●マル男●

2012年06月19日17:15:03



 
 
お店にいるマルチーズの仔犬ちゃんです
 
 
シャンプー前とシャンプー後です
 
 
 
滅茶苦茶可愛いでしょ
 
 
hitomiトリマー
  

Posted by 管理人あんこ

■Dスクェア彦根店にリュウ君来店■

2012年06月19日17:09:20









2012年6月9日
 
 
Dスクェア彦根店にプードルのリュウ君が来店してくれました
 
 
サンキュウべりマッチョ
 
リュウ君をブラッシングしていたら何かを発見
 
 
ライスが口に付いてました
 
マイクロバブルもかなり慣れていて暑いけど頑張り中です
 
 
h『リュウちゃん』
 
リ『ん?』
 
と・振り向いた時のこのリュウ君のシッポが滅茶苦茶可愛くてhitomiトリマーさんはこのシッポが大好き
 
 
ついつい激写_^)ノ
 
 
顔も可愛く仕上がりましたぁ
 
元がいいからね
 
又のご来店お待ちしていますね
 
 
管理人あんこ
  

Posted by 管理人あんこ